れんずでーず

頑張って? 頑張ろ

嬉しい出会い

 

昨日(2020/09/16)は、プチ感動な出来事が!✨

自宅からいちばん近いドラッグストアに、

ローション持ったバージョンの廉くんが居たのーーーー!!!!!🖤🖤🖤🖤🖤

前回行ったのは最寄りではないけれど、昨日行ったところよりも大きめな店舗の同じドラッグストアだったからさ、

まさか最寄りの小さめな店舗に居るとはつゆ知らず!!!

なのに、なのに、、

そういう時に限ってスマホ持ってなくて😭😭😭😭😭

今度こそは!

…レジ近くに置かれてて店員さんに睨まれるかもしれないというドキドキのなか

いや、撮影許可いるんかな??(そんな度胸はないぞ💔)

でもまた近々廉くん(の写真💣笑)に会いに行きます🥰

んで今日はというと、味の素100gだけ買うために出向いた薬局でしたが

ローションれんれんと出食わしたからには

ヒルマイルドのローションも急遽買っちゃったよね💗

家ではローション、通勤バッグにはクリームを忍ばせて

ハンドクリームがわりだったりひじ、ひざだったりにつけようと思ふ

 

 

2020/09/16のながつぶ

きしれんイチャコラ報告あざす

最初は断られてたけど、れんれんの猛烈アタックに最後は折れてくれたのか?🤣

ちょっと触れたって🖤💜笑

おヒゲに触るとかなかなかだよね

玉さんハスハスにつづきやはり距離感が近い廉くん🥺

そーさるですたんすで前よりは気をつけてるかもしれないけど

やっぱりお触りしたくて仕方ない模様😆

ほんと、かわいいがすぎます💞

 

あとさ、「わけわかめ」って昭和から使われてる言葉だと思うんだけど

一周まわっていまどきの若者も使うのかね?

 

 

今晩も日課ポケモン

『Super GAME BOY』という接続機(?)を使いスーファミでやっております

TV画面で懐かしのゲームボーイやるの好きだわ

赤緑青黄ぜんぶあるからやりたいけど、

青以外は昔のデータが残っていて消したくない気持ちもあるから

とりあえず青だけやる(というかそれで充分だろ普通)

クリスタルと銀もあって、すごくやりたいけどデータが…(昔の思い出って大事)

どうでもいいけど悩ましいです

 

ポケモン赤青緑は、とてつもなくシンプルで、何も考えなくていいので

ババアの衰えたアタマには丁度良いのです

特防のステータスもなし

今は技ごとに特殊技、物理技が細かく分けられているけど

初代は大胆にもタイプで物理、特殊に分かれている!

これにはちょっと笑った(時代を感じるなぁ)

エスパー、でんき、みず、くさ、ほのお、こおり、ゴーストタイプの技はすべて特殊攻撃!

ノーマル、かくとう、じめん、いわ、どく、ひこう、むしはすべて物理!

わかりやっすい

 

懐古主義なわたしにとっては、ドット絵時代が大好きで。

ポケモンBWまでが熱中してたかなぁ。

3Dになってからも、着せ替えができてたのしかったりはしたんだ

でもやっぱりドット絵が好きすぎる

Super GAME BOYでやるのたのしー

今と比べたら単純すぎるのにまだ楽しめるもん

懐古厨ばんざい。

 

「ねこにこばん」で小銭かせぐのもたのしい笑

1レベあがるごとに2円ずつ上がってる😸💰

いまLv.36で、一回攻撃毎に72円😽

地味にたのしい

 

好きな技でいえば、コラッタラッタ限定の「ひっさつまえば」「いかりのまえば」とか

カラカラガラガラの「ホネこんぼう」「ホネブーメラン」

好きだなぁ🐭🦴

 


f:id:hyatta:20200917014014j:image

ちなみにいまはいませんが、イヴという名の愛猫がいました。