れんずでーず

頑張って? 頑張ろ

THE MUSIC DAY れんれんDAY

 

THE MUSIC DAY すべてはみれてないけども

肝心のキンプリメドレー、れんれんに殺されかけたReal Face、そして「おかえり!聡くん」なRUN

みるべきところはリアルタイムでみたよ!

 

聡くん、よく戻ってきてくれた!

パフォーマンスとてもよかったよ!

戻ってくる勇気や努力、私にはわからないくらい大変だったと思う

キンプリを見てる者からすると、やっぱりいわげんのことが重なってしまう思考になるんだけど

聡くんの姿をみて、いわげんも安心して戻ってきてほしいなぁと思いました。

メンバーもいつもいわげんのこと思ってるし、いわげんにもそれは伝わってると思うし

メンバーやファンが温かく迎え入れるし、支えていくし、それを苦しく思わないでほしい

気長にまってるよ!

まってくれていることをプレッシャーに感じるかもしれないけど、まってくれてる人がいることを戻る力にしてほしいな。

 

そしてれんれんですよ♡

&LOVEではあいかわらず岸さんとイチャイチャしよるわ(最高)

Real Faceでは悩殺必死の舌打ちかましてくるわ(最強)

ながつぶではたまれんハスハスしとるわ(激かわ)

!!!!!!!!!!!

廉担死亡案件3連続

これは殺しにかかっとる…

れんさまありがとうございました…しあわせに逝きました(笑)

Real Faceリピらないとなぁ🥳

 

 

そしてど深夜のいま…(もう朝になりかけとる)

日経エンタメでれんれんが聴いてるというIDLMs.

新しい音楽との出会いを求めてる&れんれんの聴いてるものを聴きたい

一石二鳥!と思わず中古だけどアルバムを3枚ほどガガガッと衝動買い💣

(先月のれんれん祭の出費やらキンプリアルバム3形態全買いで控えなきゃと思いつつなかなかできない)

それがなかなか良くて♪

特にさっき寝ながら聴いてたアルバム「future」はめちゃめちゃ心地よくて

マルーン5ばりに軽快で爽やかなサウンドと歌唱

網戸から入る心地よい風で涼しい夜に気持ちよ〜く聴いておりました♬♡

れんれん以外にも、ジャニタレで聴きてる子まぁまぁいるらしいね

いい音楽だし普通におかしくないし

とにかく、情報に疎いおばばに新しいもの、れんれんの聴いてるものを教えてくれてマジサンキュー(てか、日経エンタメさんに39)

もちろん、L&も聴くよー🖤

 


f:id:hyatta:20200913043948j:image