れんずでーず

頑張って? 頑張ろ

けっきょく、何の話?な話。

 

最寄りの映画館には弱ペダグッズが全種類なく、というか3分の1種類以下じゃない!?くらいの品数しか置いてなく

自転車キーホルダーも総北ワンコもその他諸々、いろいろとなさすぎなんだよー!ムキャー!レベルでないもんで

フジのe!bookさんでネット注文したけれど…

注文したのは8/16で、その時は「9月上旬より順次発送」だった気がしてたんだけど

配達通知メールを9月に入ってからいまかいまかと待っても来ないので

久しぶりにサイトへ行ったら、「9月下旬」になってた…

私の気のせいではなく、最初は上旬だったのは間違いないと思うんだけど。

下旬に変更されちゃったのかな〜😢

総北ワンコが早く手元に欲しいけど、手元に来る頃にはもう上映されてないとかなんか切なすぎない?

つい先日、れんれんからも弱ペダ関連の仕事終了のお知らせがあったし…

上映まで終わってしまってからのグッズ到着とか…ぴえん(とかいってみた)

手に入るかすら不安になってきた(笑)

しかもカードでしか買い物できなかったしなんかさらに不安。

かくいうわたし、弱ペダそんなに、いや全然見にいけてない…

回数少なすぎてファン失格レベルで言えないレベルしかみれてない…

れんれん、本当にごめん

でもあと一回はレートショーでみたい気持ちはあるんだ!

まずは最寄りの映画館での上映状況確認しなきゃだ…

作品は素敵だしれんれんは世界一好きだけど(キモ)

なんてったって体力も経済力もない(涙)

LVなんかももちろんみれなかった

というか、「LVってなに?」状態でした。

れんれんファンになって学ぶとこの多さといったら…(というより、自分の無知さといったら、の間違い?)

弱ペダ公開までLVとか存在も知らなかった

実は今もきちんと把握はしてない(爆)

中継で離れた場所からではあるけれど、生のれんれんを映画を見たあとに一緒に時間を共有できるみたいな最高のやつなの?

頭悪すぎてごめんちゃいですが、こんなくらいしかわからん。

県庁所在地の映画館ならみられたんだろうか?予約の仕方すらもわからない阿呆でござぁました。

都会の方では席の争奪戦でみんなすごく頑張ってたけど

My地域だったら都会ほど、いやそんなに難しくなかったんたろうか?

どちらにせよ、よくわからん。

だめだ。頭悪すぎてごめん😭

こんな底辺ファンだけど、私のなかの世界一には変わりない。

ちょっと何言ってるかわかりませんね🙃

 

 

話かわって

 

つい最近みたHiHiの動画おもしろかった

私だったら1時間以上あっても100個も埋められないよ!

まず埋められることからすごいわ(しかも短時間で面白く)

こんな企画、ファンにはたまらないし、ファンじゃなくても面白かったよ。

ガリさんの45位46位はやっぱり嬉しかった(笑)

自分も美 少年の中では好きな2人だから、推しを褒めてくれたり好いてくれてると自然と嬉しいよね

あ、とはいっても、永瀬の廉様は次元の違うぶっちぎりのLOVEなので

頂点のれんれんと「それ以下」の好きな人とは雲泥の差があるわけです(必死笑)

ほんとそうなの。

れんれんはレベチ。

 

 

今日も普通に仕事なのに遅くまでなにかいてんだろ。頭の中くさっとる。ねよ。