れんずでーず

頑張って? 頑張ろ

ヘパリン類似物質が、効く

今晩ようやく…

 

インターネット回線を変えたら、サクサクの作ちゃんに!(…最近HiHiの動画よくみます)

今までのイライラはなんだったんだー

明らかに異常だとは思っていたけど

それも解消!というか、ようやくフツーになったーー🤣

我が家のネット状況めちゃめちゃ異常に遅くてつねにイライラMAXだったんです

家に幾度となく光回線の業者からの電話がかかってきていて、いつもはお断りしてたけど

今回はあまりにお粗末な回線にサヨナラしたくて変えてみて正解だった!

 

やっとキンプリFC動画をスムーズに楽しくみられるシアワセ♡♡

さっそく9.11の動画みた!

マグロ廉🐟vsカニ海人🦀

れんかいがかわいすぎるー😍

ハンカチ投げつけれんれんリピリピ

スムーズにみられてさらにたのしいよー💞

これからあるキンプリライブ配信もこれで安心してみられるー💖

あとは配信がアーカイブでみられるかどうかが肝だな。

 

最近までかなり放置していたこのブログだけど

自由なキャンバスとして

どんなにとっ散らかってようと、たまに何かを書こうと思う。

ただの日記として。

散らかりすぎて目も当てられない内容だけど🤣

そしていつもいつも、思っていたことすら忘れてしまう自分にも嫌気がさすけど

リハビリとしてね。

現時点で、ネット回線の話⇒キンプリ動画、配信の話⇒ブログの話

コロコロ内容かわりすぎだからね

さらに今また違うことかこうとしてるしね

 

ヒルマイルドのお話

9.12からCMが流れるってことで、

なんとなくその日の午前に近所の薬局にヒルマイルド売ってないかなぁと出向いてみた

あるかないかも怪しい田舎のドラッグストア

一軒目、ナシ

二軒目、、クリームとローションが小さいコーナーに僅かながらあった♪

…れんれんのポスターなんてものは当然のようにありませんでしたが🤣

その店はヒルドルドのコーナーのほうが大きくあったなぁ

都会のドラッグストアにはおっきなれんれんポスターが置かれていて♡

ええなーと思いながらみてます

先日のTMDの提供でCM無事捕獲できました♡

「ヒーッルーマイルドー♪😊」

Real FaceもCMも最高でカッコイイとカワイイでてんやわんやでやんした

TMDで書き忘れたことといえば、

Real Faceで、もちろんあのクールでカッコイイ舌打ちにもやられたのは言わずもがなですが

なんといっても曲の始まりですよ!!!!!

廉のアップから始めるReal Face最強!!!!!!

お顔が良過ぎ✨天才✨✨✨

昨年のシャッフルメドレーもキメキメ廉のアップから始まって悩殺されたのが昨日のことのように思い出したもんね!

お顔もスタイルも、佇まいが神憑ってて、天才以外の言葉でない

これからも廉のアップからでおなしゃす!!!!!!!!笑

 

ヒルマイルドからまた話が変わってしまった

 

いまからポケモン青を少しばかりやってからねます

 


f:id:hyatta:20200915012809j:image

とりあえずクリームタイプ買って、「ひじ」につけてみたよ😆

ヒルマイルド、ピンク色でかわいい

部屋にあったピンクあつめてみた

なんとなくかわいい