れんずでーず

頑張って? 頑張ろ

れんれんびーちゃんぱすぴえ

 

土曜は近場の薬局4軒巡って、4軒ともステキな廉くんがいらっしゃいました🖤🖤🖤🖤✨

どうか秋冬と、ずっと薬局に居てくれますように🥺(永遠にいてくれて構わないよ♥)


f:id:hyatta:20200921003609j:image

 

これで一応、全種類の表情なのかな?

ニッコリ永瀬🖤スンッとした美しい永瀬🖤

最&高😍

田舎にも置いてくれてありがとうございます!

全国に広まれ永瀬廉くん!!!!!💞

読売新聞(私は買ってないけど)でかでかと一面にれんれんがのってたみたいだね!!!

広告料1480万とか…まじ…すごい!

これまでにクリーム2つ、ローション1つすでに買ってるけど

廉くんが居てくれる間にまた買うね😊

 

 

 

今日はね、パーカーチャンネルずっと見てしまってた…

いや、いいんだけど(謎の中毒性あるよね)

キンプリFC動画新潟編みるのすっかり忘れてしまったよーーーくそう

大事なことほど忘れる。やばい。

いろんなブロガーさんがFC動画についてかいててまたれんれんが面白いことになってるっぽかったから絶対みたかったのにー!

明日こそは!みる!!ここにも書いたし。

 

あとはね、美Tubeとかパスピエとかみてたよ

 

まずびーちゃんから。

サプライズ誕生会なんてたのしいに決まってるよね🥳

「美青年です✨」発言にみんなが笑ってる図が大好きです

お手紙&プレゼントとか最高やんファンがめっちゃみたいやつやんか

みんなの手紙もよかったし、大昇くんの言葉も藤井くんのいうとおり「じめっとしなくて笑えて」よかったよ😆

あと、大昇くん!プレゼントにヒルマイルドを選ぶとはお目が高い!!!笑

永瀬担はみんなこれみたら喜ぶよ🖤🖤🤗

 

金指くんのプレゼントのセンスにいつも脱帽するんだけども…

かっこいいね👍✨センス抜群の最年少

やっぱり金指くんて目をひくなぁ

控えめで大人しかったり、頭の回転が速かったりもするけど、

子供らしいところもあったり(まだ高校生だからね)、小悪魔だったり、いきなり狂ってみたり(めっちゃ面白い!)

美 少年でいちばんみちゃう人。

まだ雑誌でしか金指くんのことをみたことがなかったときは

ぶっちゃけ韓流っぽいお顔で全然気にもとめなかったのだけれど(ごめんよ)

暇しててJr.チャンネル見たのを機に

どんどん金指くんの良さがわかるというね!

動いてる姿をみて印象が180度かわった人、と言っても過言ではない

ま、イチバンはれんれんなんですけれども⬅

金指くんや龍我くん、美 少年のみんなにもどんどん成長してデビューしてほしい!

 

ヒルマイルド巡りしてた薬局で、ついつい買う予定のなかった雑誌Rayを買ってしまったんだ

美 少年のインタビューがね、どうしても持ち帰って読み返したくなってさ…

「もしメンバーで彼女にするなら?」っていう質問に6人答えてるんだけど

キレイに金指派と龍我派に別れていて😆

で、金指派は那須くんと藤井くん

龍我派は浮所くんと大昇くん

落ち着いた二人が金指くん、明るい二人が龍我くんを選んでてめっちゃわかり易くて面白かった❣

そして金指くんは龍我くんを、龍我くんは金指くんを選んでて💗♥️

かなりゅうコンビも和やかで大好き

私はどうやら金指くんが褒められてるのをみたりきいたりが大好きらしい(笑)

れんれん以外にこういうことはなかなかないこと

クロバットの練習のおかげか?金指くんの体がムキムキになってきていて

見た目は好きではなくなってきてるけど(失礼!私は廉くんのようなしなやかな細ボディが大好きなもので。見た目だけなら金指くんより龍我くん派)

動画で見る人間性とか可愛い姿とか、総合的にみて多分、応援したくなっちゃう人なのかなぁ。

それと、お兄ちゃんたちに可愛がられてる金指くんをみるのが好きなのかも?笑

 

 

定期的にチェックするパスピエの様子

「SYNTHESIZE」が8/26にデジタル配信されていた

デジタルとかオバサンには無縁でね…ごめん

てかさ、れんれんとかは逆にデジタルでしか買わないよね

イマドキの子はCDは買うものじゃないらしいし笑

れんれん世代からスマホで音楽聴くからね…

私なんかはCDとかMDとかあったよ🥳💣💣

それはそれで、いい時代だったよ笑笑

なんて、れんれんに関連づけて考えるクセが出てました(いつものこと)

そうそう、パスピエの話だった😅

シンセサイズも今日初めて聴いて、やっぱりいつもどおり当たり前のように

天才的に愉しませてくれて、刺激をくれる音がたまらなくって、即好き!で、

「まだら」と「真昼の夜」とかも聴いて

やっぱり大好きで

4人になってからも新しいパスピエはどんどん進化していてただただすごい

この3曲入ったアルバムはやくでないかなー!!!なんて都合のいいこと考えてました

あぁでもほんとでたらすぐ買う!すぐ聴く!

前衛的で大好きです💘✨


f:id:hyatta:20200921004242j:image