れんずでーず

頑張って? 頑張ろ

53kg

いきなり気持ち悪いこと話しますが

平常運転ですので。

 

最近ライブでよくれんれんの体重の話になって

体重報告したり、プロテインで太ろうとしたり、

そういう話になるたび、少し、いやどうしても頭をよぎる思いがある

 

「どうかこのままのスリムなれんれんでいてくれ!!!」

 

ムキムキとか、細マッチョなんてどうでもいい、

いまの国宝級スリム体型でいてくれ、と。

それに、細くて美しい華奢さもあるけど、男らしさもある

いまの絶妙なバランスが良き!!!!

れんれんは顔面国宝なのは言わずもがな、ですが

それと同時に、あの骨格、スタイルの良さ、まさに国宝級でしょ!

ムキムキとかマッチョとかはさ、平野氏と岸くんに任せて!

(あ、でも岸くんには○川○教さんみたいな体型にはなってほしないな)ボソボソ…

れんれんの骨格、体型(もちろん顔面も)はもう芸術作品だと思ってますゆえ

 

岸くんゲストの庭ラジで「もちろんそうゆう(ムキムキな役柄の)仕事がくれば、喜んでやりますよ!(鍛えますよ)」とかおっしゃってましたが… 

そういう役がこないでほしい…とちょっと思ってしまった自分がいた。

細マッチョになってしまう日が来るのだろうか

人様の体型についてあれこれいうのはどうか、重々わかってます、

うまく例えられないけど……あ、ぜんぜん例えが浮かばないわ。(爆)

とにかくれんれんは全身が国宝である、と

さらに声、精神、内面的外面的可愛さ、頭の回転の速さ、etc

なんか最後いろいろ付け加えたけど

全てが好きだ、と。

あれ?なんか話変わってね?

スタイル含め国宝である、という話からぜんぶぜんぶ大好き

な話にすりかわってたわ。

いまのれんれんが好きすぎるっちゅー話なんだわ。

頭悪すぎる文章で記事読み返したない。


f:id:hyatta:20190929203912j:image