れんずでーず

頑張って? 頑張ろ

ふつーの大学生の動画

れんれんがラジオか?ブログか?で以前

「普通の大学生の動画とか無人島で暮らしてる人の動画みてる」

っていってたのを、いま思い出した。

というのも、いま動画見ててたまたまオススメにでてきたのみて

「あ、そういえば廉が言ってたやつ、こういうやつかな?」と思って。

はじめてみたけど、すごく面白かった。

あ、私がみたのは大学生の動画のほうです。

「ふつーの大学生の日常みたいな動画」

もしかするといまみた動画の人かもしれないな、とも思えてきてる。

この人関西弁だし、廉くんもなんかみてそう、的な。

ふつーの大学生っていっても、淡々としてるけど言ってることとかツボで

面白いです!ふつーにおもしろい!終始笑いどころ満載で

これはハマる気持ちがわかるわー。

あと、最近は木曜更新の動画にハマってるらしく、

「もう毎日更新してほしい。毎日木曜でよくね?」

「更新のペースが、動画みたい気持ちと割に合ってない!」

みたいな、ギャルれんさんになっちゃってて

ここまで廉さんを夢中にさせてる動画ってなんの動画だ??

さいきんそれがすごく気になりますね。

 

どーでもいいけど、さいきんになって自分のなかで呼び方が

「れんれん」「廉くん」「廉」「廉さん」

ちょこちょこかわるのが気になる(自分のことですが)

まえは「れんれん」としか呼んでなかったのに、なぜか

いまになって呼び方バラけるんだけど、どういった心境なのか

自分のことなのにわからん。まぁ、どうでもいい。